So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達☆

今日は中本店長の幼なじみのアケミさんが来店してくれました!!


シックなお着物セットは中本さん、メイクは溝口が担当させていただきましたヽ(^^)


中本さんの幼なじみグループ本当に仲がよく、おもしろくて息ピッタリで見てて楽しいです ヾ(^▽^)ノ


今日は弟さんの結婚式です。



地元の友達は昔っから知ってるからいいですね!!
久々に会ってもすぐに昔に戻った感じです(*^_^*)





私たちも地元の友達に会いたくなりました 溝口&工藤
20100606095919.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

でこっぱち

今日はホントにありがとうございました~(*´∀`*)ノ
おかげさまで結婚式も無事に終了です★
親族からも好評でしたd(・ω・´)

久しぶりに元気な姿も見れてうれしかった~!!
スタッフのみなさん、これからもナオミをよろしくです(●´ω`●)
by でこっぱち (2010-06-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。