So-net無料ブログ作成

ブログ~♪

みなさまこんにちは!



りえたんデス!(ノω`*)ノ



今日はお客様にブログ見てます!のお言葉を頂きまして。
嬉しくての更新ですVv


見てますでしょうか?

次回はぜひぜひみんなで写真とりましょうね(*´艸`)


 DVC00163.jpg

 

 



今日のひとこまは営業後にパソコンに群がるスタッフ(笑)


何をしているかというと…。


Tiaraの昔のブログをさかのぼってみんなで見ています!



昔のレッスン風景や、いろんなイベント!
はたまたスタイリストデビュー時など想い出いっぱいでした(*○>艸<)


そして食べ物のネタが多い!多い!(笑)





ブログは思い出を残すのに最適ですね♪





もちろん新しい思い出もどんどん更新していきますのでみなさん楽しみにしててくださいねっ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

はい見てます♪
いつも髪の毛可愛くしてくれてありがとうございます♪

相方の漫画の話し聞いてくれてありがとうございました♪笑
by NO NAME (2010-06-14 13:57) 

Tiara

コメントありがとうございます!!


こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました!!

また次ご来店された時もワンピースについて熱く語りましょう♪笑

それと次こそは記念写真撮りましょうねっVv


またのご来店お待ちしております!!

by Tiara (2010-06-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。