So-net無料ブログ作成

お久しぶりです…

こんにちは(^o^)/

最近ブログが更新できてなくてすみません…
言い訳はしません(^人^;)

 


お久しぶりです♪
なかもっちです(^O^)

今日は私のつぶやきブログにします…(*^_^*)

 



3月から年中無休になりまして、スタッフ全員が揃うのが土日だけになりました。


今まで毎日一緒だったので…
平日、やっぱりさみしい(∋_∈)


月曜日から金曜日は常に誰かがいない感じなのでなんか穴が空いた感じですね(>_<)


今日はみんなにこれを伝えた~いっておもっても、あいつがいない(;_;)

とか、


あたしは今日みんなに伝えたいのにムズムズしてます(>_<)


思ったらすぐ動きたくなる私の性格なもので、最近このもどかしさと戦ってます(^O^)

でもその分、みんなが揃う土日がとても楽しく、時間を大事にするようにもなりました(^o^)

フタッフ一人欠けることでその子のパワーをリアルに感じることもあります。
これも年中無休の体制になって気づいたこともあるし、いろんなことを見直しもしています。

 



今年も半分終わりましたね~(*^_^*)

本当に早いです(>_<)


皆さん、梅雨時期で髪もきまりにくいですが、ティアラで出来ることはお手伝いいたしますので、何でも相談してください(^o^)/
気分爽快になってのりきってほしいです(*^_^*)

それではこの辺で、ぼやきは終了です(^o^)/

 



最後にうちのスタイリスト溝口の実家の麺の紹介で お別れです(^O^)/~~

100622_1357~01.jpg
溝口製麺をよろしくおねがいします♪
モデル:ネイリスト進藤♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。