So-net無料ブログ作成

幸せVv

みなさまこんにちは!

 

りえたんです(´з`)ノ

 

先日の月曜日にお休みを頂き友人の結婚式に出席してきました!!

 

本当はお店に髪の毛セットしに来たかったんですが・・・(´;ω;`)

色々と時間の都合上いけなくて、朝から自分でセットしました!!

仕上がりはこんな感じ!!

 

DVC00184.jpg

自分でした割には・・・笑

まぁきれいに・・・なってたらいいなぁ。笑

 

そして一緒に行動する友達も朝からセット~♪

 

おだんごちゃんと・・・。

DVC00193.jpg

ふんわりハーフアップ!

DVC00194.jpg

楽しかった~~!!!!!笑

あらためて人の髪の毛いじるのは楽しいなぁとか思いました!!♪

日々技術は盗んでますよ~(・∀・)ノ

 

そしていざ会場に!!

DVC00208.jpgDVC00222.jpg

 

 

今回は初めて挙式からの出席だったのですが・・・。

 

もう感動したの一言です!

 

私も結婚したーーーーーーいぃ!!笑

みんな笑顔で幸せいっぱいな感じでした。

そんな中に自分もいて同じく幸せ分けてもらった気分です。(^3^)

早く春がこないかなぁ。笑

 

 

そしてちゃっかり・・・・・・ゲットいたしました。笑

DVC00213.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。