So-net無料ブログ作成
検索選択

営業後の・・・

みなさんこんばんは!!
りえたんです。
今日も更新いたします!!(・ω・ノノ)
昨日の営業後に竹永さんと古賀さん、峰元の三人で吉野家の牛丼を食べにいきました!!
 DVC00182.jpg
時間は11時前・・・。
女の子一人ですが負けずにがっつり食べました!笑
つゆだく。卵のキムチセットです。(^з^)ノ
だがしかし!
やっぱり竹永さんにはかなわない!!笑
セット食べた後にさらに豚丼をおかわりしてました・・・。
胃袋はブラックホールだ・・・!笑
やっぱり仕事後のみんなでごはんは幸せです!!
そして皆様にお知らせがございます!!!
じつはTiara・・・。
ちょっとだけ・・・。
ちょっとだーーーけリニューアルしちゃいます!!
詳しくはまた明日更新します!!
ちょっとだけ風景を・・・。
中本さんがかなり見てます。
DVC00234.jpg
実物はご来店されたときのお楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。