So-net無料ブログ作成

待ってました!歓迎会!!

みなさんこんにちは。

アシスタント峰元ことりえたんです。(^∀^)ノ

 

 

昨日営業が終わってから新メンバーあっきーさんの歓迎会をしました!!

場所は竹永さん行きつけのお店大橋の「しんのすけ」です!!

 

 

DVC00296.jpg

 DVC00299.jpg

 

とりあえずお酒飲めるのでウキウキ♪

ごはんもサラダから始まり、手羽先にお鍋、他にもいっぱい出て、最後はリゾットでしめでした!!

 

 DVC00297.jpg

 

すごーく美味しくてお腹いっぱいになりました~(´ΨΨ`*)Vv

峰元のお気に入りは最後のリゾット!!

白味噌の出汁にチーズと卵でとじて本当にかなり美味しかったです!!!

 

お酒も入ってふわふわいい気分♪笑

 

しんのすけのみなさんありがとうございました(^∀^)ノ

 

みんなともいっぱいお話できてすごく楽しい時間をすごせました♪

次の日も営業ですが・・・

結構飲みましたが・・・

全然頑張れますよっ(>∀<*)

 

むしろこういった楽しい時間があるからこそ笑顔で楽しく働けるものです♪

 

 

梅雨でじめじめ嫌な空気ですが・・・

Tiaraではいつも通りみんな笑顔でみなさんのご来店をお待ちしてます♪(・∀・)ノノノ

 

↓アシスタント’S

DVC00298.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
by ジャパンカップダート 2010 (2010-11-24 16:59) 

フェイスブック

フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 18:03) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。