So-net無料ブログ作成

カットカットカラー。

みなさんこんにちは。

 

またまたアシスタント峰元ことりえたんです。(^∀^)ノノノノ

最近ブログを書くときにおなじみのあいさつになってきてます。笑

 

 

 

今日はこの前の営業後にプチおしゃれした日のことを書きますね(^ΨΨ^*)

 

今回のおしゃれさんは。

峰元→カット

古賀さん→カット

中本さん→カラー

です!!

 

私と古賀さんが中本さんにカッしてもらい、そのあと2人でカラーを塗りました(^∀^)

 

 

DVC00289.jpg

 

 

すっきり古賀さん。

 

DVC00288.jpg

 

DVC00291.jpg

 

 

つやつや中本さん。

 

DVC00294.jpg

 

 

中本さんのカラーはアッシュとメタリックを混ぜた色です。

明るめだけどそんなに派手な明るさに見えないカラーですo(^∀^)o

 

 

 

 

 

・・・写真自分だけ撮り忘れました。笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。