So-net無料ブログ作成
検索選択
スタッフブログ ブログトップ
前の10件 | -

柳川♪川下り [スタッフブログ]

こんにちは(^o^)/


なかもっちです(*^_^*)

ゴールデンウィークですがティアラは休まず営業しております(^o^)/

が、


昨日は月曜だったので,お休み頂いて、柳川の川下りに行ってきましたよ~(*^_^*)

100503_1305~02.jpg


お天気もよく最高のテンションで出発しました(^O^)

我が妹が友達連れて福岡に来てくれたので三人でいきました(≧ω≦)


とにかく柳川の人が優しくて癒されましたね!

知らない人達と同じ船に乗って柳川の川を一時間かけてゆっくり下って行きますo(^-^)o

100503_1325~01.jpg       100503_1348~01.jpg



自然と知らない人と会話をしたり、船頭のおじちゃんの楽しいトークや歌を聴きながら下ります♪

100503_1342~01.jpg   100503_1321~01.jpg

ちなみに、私の妹です・・・

勉強になったこともたくさんありました(^_^)



下り終えて、お腹もすき、お馴染みのうなぎのせいろ蒸しを食べて帰りました(^O^)

 

100503_1455~01.jpg   100503_1458~02.jpg

あっという間でした♪また行きたいな~
今日からまた頑張ります!!!
みなさん、残りの連休を楽しんで下さいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

春♪ネイル~ [スタッフブログ]

ネイルですo(^-^)o


しーちゃんバージョン♪

100328_1047~01.jpg

ハートのプッチデザインです(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛いです(*^m^*)


なかもっちバージョン♪

100328_1047~03.jpg

ベースカラーベージュと少しピンク味がかったホワイト

それにブラックストーンで大人っぽくアレンジです(*^_^*)


可愛い♪


やってくれたのは…

今ティアラで大人気のネイリスト

進藤先生です(^o^)/



なかもっちは進藤先生にいつもお任せしてます(^O^)

いつもパッと決めてくれて、似合うようにしてくれます(^_^)v

ブログ初登場♪

進藤先生です(^O^)

100328_1049~01.jpg


なかもっちと同じ年ということでツーショット☆


100328_1050~01.jpg

こんな写真でごめんなさい・・・



皆さん、ネイルされたい方はぜひやってみてくださ~い(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初デート [スタッフブログ]

こんにちは☆

この前のお休みになかもっちとしーちゃんで映画デートにキャナルシティにいきましたぁ(*^^*)



ランチに中本さんの知り合いがやっているカレー屋さんにいくはずだったのですが…残念ながら閉まってました(;_;)


でも口の中はカレー、カレー、カレー(・_・;)


ということでキャナルの中のインドカレーの店へ

念願のカレーをいただきましたぁ(*^m^*)


ほんとにおいしぃ(*^_^*)カレーライスに欲張ってナンも頼んでしまいましたσ(^◇^;)


これがまた美味しい(o~-')bペロリと食べてしまいました☆

201002231351001.jpg      201002231351000.jpg

そして見たいと二人で言っていた映画「オーシャンズ」を見に行きましたぁ♪


これがまたすごい!

いろんなことを考えさせられるものでした♪


映像もすごいきれいでCGなしのものでリアルでした!

人間の愚かさなど生き物の必死に生きてるとこなどすごく心にしみました(>_<)


オススメです☆


水族館にいきたくなりました(*^^*)


海の世界はすごいなー(ノ_<。)



みなさんオススメな映画などあったら教えてくださいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル♪情報~ [スタッフブログ]

おはようございます(^O^)

なかもっちです(*^_^*)

ネイル早速やりましたよん(*^m^*)


今回は…

100218_2117~01.jpg

ネイリスト進藤さん♪にお任せしました(^o^)/


ネイルするとなんか気分があがりますね~☆♪☆

ネイルは月曜日がお休みとなってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ティアラネイルは金額もリーズナブルになってますので、みなさん是非やってほしいっっ(*^_^*)



あと、3Dのほうが、においが出るため行っておりません…
3Dやりたい方…ごめんなさい(;_;)(∋_∈)



聞きたいことがあればスタッフに聞いてくださいね~(^o^)/


ネイル、楽しいですよ♪
私は次のも決めてます(*^m^*)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スタイリスト誕生(^o^)/ [スタッフブログ]

溝口 由貴 


スタイリスト試験

合格しました~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

100207_2308~02.jpg

嬉しいですね(∋_∈)


ここまでくるにいろんなことがありました。
それを一緒に見てきたので、中本、竹永もうれしいです(*^_^*)

100207_2308~03.jpg

だけどこれからまたいろんなことがあります。
また一緒にがんばろうね(^o^)/


ティアラはどんどん前に進んでます(^O^)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

日々努力… [スタッフブログ]

こんばんはo(^-^)o

なかもっちです(^o^)/

今、必死にレッスンしています!

アシスタントの三浦のしーちゃんと古賀くん♪

100204_2203~01.jpg      100204_2204~01.jpg

それぞれ今週試験があってそれに向けて、朝も夜もレッスン頑張ってます!!


二人は2ヶ月違いでティアラにはいってきましたが、もう長く一緒に働いてきたような感覚です(*^_^*)


日々努力ですね…


こちらは溝口 由貴 

100204_2208~01.jpg


今日も撮影やってます!
いつもメイクは溝口が担当してます(^O^)

ここ一年ですごくうまくなりました(*^_^*)



みんな日々努力して技術を磨いています!



試験がんばってね(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

待ってました(^o^)/ [スタッフブログ]

ティアラスタッフ…

この日を待ちに待ってました( ^_^)人(^_^ )


毎年ブログに登場します、おきな堂の…


いちご大福~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

100109_1200~01.jpg

今年もみんなで食べました(^O^)

さすがです!!
まちがいないです!!


そして、お雑煮、おぜんざいも最高ですよ(*^_^*)

091209_2041~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

★クリスマス★ [スタッフブログ]

みなさん、メリークリスマス


今日はクリスマスですよ!!



テレビなどメディアで世の中不景気と言われ、どこかにお出かけすると言うよりお家でクリスマスという方が多いようです!


みなさんはいかがお過ごしですか??



ティアラにはサンタさんが来てくれましたヾ(^▽^)ノ


社長です!!
20091224204809.jpg

かわいいケーキをいただきました!

いろいろな味がありみんなで争奪戦です(o^_^o)


じゃんけんで勝った人から選ぶのですが、、こんな時一番張り切るのが古賀くんです!一番楽しそうにじゃんけんしてます(*⌒▽⌒*)


20091224205448.jpg20091224205424.jpg

 20091224205534.jpg

溝口の選んだタルトの上には、ペコちゃんサンタがのっていました!!


みんなで楽しくおいしくいただきました(^-^)v


社長ありがとうございますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

再会 [スタッフブログ]

こんにちは☆

アシスタントの水島です♪今年も早いものでのこり10日間(>_<)

早いですね。
水島今年最後といってよいぐらいの嬉しい再会をしました
こちら

DVC00349.jpg


アイス(^O^)

実は
今年の夏に違う味のアイスで発売されていたんです

そのアイスが水島24年の人生で一番ぐらいのヒットアイスだったんですが

いきなり
どこに行ってもなく探しまわっていた時に廃盤になったことをきき
諦めていたんです

。。。。。。。。。。。。

それが最近とあるコンビニ

 出会ったんです

大好きだったアイスが


チーズ味からプリン味 に進化したすがたになり

大量に売られていたんです☆
半年間忘れることできなかったアイスが
まさかのグレードアップした姿で出会えるとは
涙涙で
ブログに書いてしまいました
このアイスみかけた際はよろしかったら食べてみて下さい
オススメです

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

これは…すごいです!! [スタッフブログ]

こんにちは(^o^)/


最近ティアラからオススメアイテムが出てますが、またまた新しいすごい商品があらわれました\(◎o◎)/


中本、愛用しております♪
最近、テレビ雑誌などで紹介されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、


プラチナ電子ローラー リファ』です(^_^)

     091205_1122~01.jpg


簡単に説明すると、お家でできる簡単エステです(^O^)
1日10分でも効果がわかりますよ!!

全身どこでもつかえます!もちろんお顔も(*^_^*)

091205_1121~01.jpg

風呂の中でもできるので本当にいいです!!

私はいつもお風呂の中でも体を暖めながらやってますよ~o(^-^)o


この二つのローラーから微弱電流がながれているので、お肌のキメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌になってくれます(o~-')b


詳しく知りたいかたは、女子スタッフにお気軽に聞いて下さい(^o^)/

まじでいいです♪



ちなみに価格は
¥24,900(税込)
なんですが、ティアラでは、かなりお求めやすくなってるんです!!

今、特別価格で
¥19,800(税込)
になってますので、気になるかたはぜひ♪

091210_1142~01.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - スタッフブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。